スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てけてけ

2012年02月26日 21:48

そういえば東京マラソンでしたね。来年少し余裕があったら沿道に見に行って写真とか撮ってみたいかも。
東京マラソン - Yahoo!ニュース


そんな今日はなんだかんだ言って結局カメラはCX5だけ持って、しかも午後3時ごろからの外出になりました。天気微妙だし寒いしまだ眠かったの///

友人に渡すものがあったので新宿で落ち合い、その後御茶ノ水で降りて聖橋を撮りながらアキバへ行っていつもと変わらない行動になりました。聖橋はちゃんと撮りに行ってみたい場所になりました。夜のライトアップがそこそこ魅力的です。

聖橋と丸の内線



夕飯はアキバにもできた 『パンチョ』 の白ナポ。これが結構いけます。ニンニクのうっすらとした香りとバターの控えめなコクがちょうど良く、少し硬めに絡まったタマゴが優しくスパゲティ全体を包んでいます。普通盛で400g650円。目玉焼き乗せて+50円。量は普通なら400gで十分です。

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 - 秋葉原/パスタ [食べログ]

パンチョの白ナポ


となりのあんちゃんは大盛り(600g)頼んでたらしく、皿が届いた瞬間に驚愕して食う前から相方へフォローを頼んでました。まあ、大盛りって言いたくなるよね値段変わらないから。でも時にはそれは危険信号。特にアキバ界隈では慣れて無い店は普通盛にするべし!!


今日はコミック5冊が戦利品。
来月は新刊20冊確定なので、大変なことになりそうだ・・・


さ。
来週のピークが終われば何とか落ち着くかも。
と言いながらまた重なってきたりするんだろうなあ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/927-a2e2cdde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


