スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気ですね、って言われた。

2012年03月02日 22:48

車を運転するとき、ハンドルを握ると人が変わるって、よくありますよね。俺もその人種、29面相です。こんばんは。だから僕にとって車の運転はストレス解消ですw


さてさて。
今日はこちらを取り上げます。


CANONがついに発表しました。
大ヒット機種の後継機!5D3です。

キヤノン:デジタル一眼レフカメラ“EOS 5D Mark III”を発売

キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表。6コマ/秒・ISO102400・61点AFなど - デジカメWatch

キヤノンがEOS 5D Mark III を正式発表 - デジカメinfo

【速報】キヤノンEOS 5D Mark III、ついに発表!(ギャラリーあり)(追記あり) : ギズモード・ジャパン


そうだよ。
このくらいのスペックが欲しいんだよね・・・
どうしてD800は高解像度になったんだろう。まさかこの5D3との競合を無くすわけが無いから、絶対同じくらいのものが出ると思うのですが、どうやって出てくるのかが全く読めません。

だからNikonのほうはもう悩んでも分かりませんので、D4廉価版が出るの待つことにしようか・・・
お金さえあればD4を買いますが、やはりそんな贅沢はできない。

ま、もう少し様子を見ます。



ふー。
そしてこの週末は忙殺されていた日々から開放され始めたので、ゆっくりやす・・・





まずに雪山行くもんねー!!



聖橋下


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/929-33d91903
    この記事へのトラックバック


    最新記事


