スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落差激しい

2012年03月05日 22:38




OKgoのPVが流行ってるのかな?これ、1年位前に見て凄く好きになりましたが、今回のMMD杯でもアップされてました。


Extraですがこんなかんじ。
いいですね。MMDらしい感じがまた。





さてさて。
山場を越えたら一気に暇になりかけております。
家でもすることがなく、数年ぶりにPS2に電源を点しましたよ・・・
やったのは三国無双4です。既にもう懐かしいレベルです。でも結構やりこんだので覚えてましたよ、指が操作を。


時間無駄にしてる。勿体無いなあ。


と思ってしまうのは何故だろう。
数年前までそんなことは思わなかったんだけど、価値観が変わったんだろうか。


-----------------------------------------
今日の興味深いスレ
日本史上最高の天才は誰か。:哲学ニュースnwk

こういうのは勉強になりますね。
どんな人か知らないときはWikiで調べまくるとそれもまた楽しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/931-8d4e8f62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


