スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミクの日!

2012年03月08日 22:43

3月9日はミクの日です。

ミクの日大感謝祭 | 初音ミク -Project DIVA- 公式サイト


今日から2日間の日程でやっているイベントですが、超行きたかった・・・
初日からとても盛り上がったようです。
明日ももっと楽しいだろうなあ・・・

いーなああああああああああ!!


ファミマもミクの日大感謝祭に絡めた催しが。

ファミマが「ミクの日大感謝祭」でみっくみくに! 初音ミク仕様の店舗を見てきた - ねとらぼ

イベントのやってる東京ドームシティ周辺の4店舗限定だそうです。
これも行けません。週末は志賀高原ですから。


来年は、ちょっと考えて予定立てよう。
この時期の平日はなかなか休みづらいんだよね・・・


そうそう。
iPadが発表されてましたね。
このタイミングで2を買うのが正解なんじゃないかなーとも思いますが、好き好きですかね。

それと「Siri」がとてもいい感じらしいのでピクアプ。

日本語版「Siri」の反応が色々可愛すぎる件 「愛してる」→「他の携帯電話にも同じこと言ってるんじゃないですか」:萌えオタニュース速報

これは間違いなく3日以内に擬人化される。


そんな裏ではラジ館の看板撤去の様子見守りまとめがありました。

秋葉原ラジオ会館のネオン看板撤去工事の様子 - Togetter

本当に愛されてたんですねえ。
ひとつの普通の建物がこんなに注目されるのってなかなかないですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/934-b5b35f03
    この記事へのトラックバック


    最新記事


