
--年--月--日 --:--


1年。

2012年03月11日 21:28

週末は1泊で志賀高原へ滑りに行きました。とりあえずそちらは別記事にしておきます。

その帰り道中に、14:46を迎えました。


3.11、14:46


現代を生きる日本人であれば、この未曾有の大災害があった瞬間を忘れることは無いと思います。経験したことの無い恐怖と不安。去年のその日から1週間だけ関連する話を書きまして、そのあとはあえてその話題に触れないようにここに雑記を書いてたりしました。
正直な話、気が滅入ったと言うのがあります。あんまり引きずっても仕方ないし。

もう1年経ったんだ、という時の流れの早さと、まだまだ余震めいた地震がおきていること、この後の関東に起こると言われている地震への不安。
まだ何が起きるか分かりませんが、前を向いて頑張っていこうと思います。


Pray for Japan.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/936-eb2c4b3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


