
--年--月--日 --:--


まあなんでもいろいろ

2012年03月13日 23:38

結局なんだかんだ言って忙しさが途切れない29面相です。こんばんは。今日の会社帰り、なんだか久々にアキバに寄って帰ってきました。最低でも2週間は行ってなかった。最近では結構記録的な間隔。
2週間で記録的間隔って凄いよね・・・


さて、今日はいくつかの記事出し。
あんまネタもなくってね・・・


Google+で初音ミクプロジェクト クリエイターにスポットライト - ねとらぼ
ほほう・・・面白そうですな。

あ、そういえば 『Tell Your World』 が届きました。1日早いですが早速聞いてます。

いやあ・・・滅茶苦茶いいです(*´ω`*)
この曲はこれまでのボカロ曲の中では、個人的にNo.1で好きですねーヽ(*´∀`)ノ
好き過ぎて聞くたびに感極まる!!
『Tell Your World』


ドコモ、「Xperia acro HD SO-03D」を3月15日に発売 - ITmedia +D モバイル
むー・・・そろそろ変え時かなあ。
Xperia初代は動きがどうしても鈍すぎてストレスが少しあるんだよね。


ヱヴァコラボ「SH-06D NERV」も:ドコモ、モバキャス対応「AQUOS PHONE SH-06D」を3月23日に発売 - ITmedia +D モバイル
ヱヴァートフォンですね。分かります。


『Fate』セイバー総選挙結果発表! 1位:白 2位:青 3位:赤 4位:ゼロ 5位:黒:萌えオタニュース速報
こんなんやってたんですなあ。って、前も取り上げたような気がしてきた。


流木で作った馬が躍動的すぎる - ねとらぼ
これは・・・すげえ!


東京にGマークを描こう! iPhoneアプリ「AQUA SOCIAL DRIVE」でお絵描き遊び : ギズモード・ジャパン
これは楽しそう・・・
いいなあー、iPhoneアプリ。


んでは、今日は以上でっす。
今度の週末は4連休取れちゃったので、カメラ散歩に行こうかと思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/938-efa168fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


