
--年--月--日 --:--


来週はもう京都じゃん。

2012年03月17日 21:52

Tell Your Worldを早速Xperia君に入れて通勤中に聞いてるんですが、サビの入りの部分でやっぱり毎回泣きそうになります。俺をここまでにしたやつは初めてだぜ・・・さすが、やるな!29面相です。こんばんは。


なんだかうだうだしてる間にあっという間に3月も後半戦に入りそうです。
結局仕事は一段落しようとしたら次の相談がどんどん入ってきて息つく暇がありません。なんですか!やめてください!俺を休ませてください!!(結構真剣に)

と、あくせく社蓄として働いている間に来週はボーパラ遠征です。

京都です。

1年ぶりです。


ひゃっふーーーー!
京都ーーー!!



この旅を楽しみにしてましたよ!


平行して動いている大きな案件数件を放置して。
(代役などいない)

来週と再来週の月曜を休みにして。


何かあってもしーらない(遠い目)


あ、そういえば中本で冷やし五目味噌のほう食ってきました。
なんか唐突にね。

明日は、今月頭にアキバに出来た「田中そば」を食ってこようと思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/941-93759267
    この記事へのトラックバック


    最新記事


