
--年--月--日 --:--


宇宙兄弟のラッピングトレイン発見!

2012年03月21日 23:59

会社帰りの電車内。


(今日はどんな更新しようかな・・・まず入りは、うーん・・・
『とうとうラーメンを食うときに前髪が汁に浸かった29面相です。こんばんは。』
・・・いまいちか?
そしたらこっちにするか。
『名古屋じゃないのに名古屋っぽいところ。千駄ヶ谷、29面相です。こんばんはだがや。』
よし。これでいこう。うん、よしよし今日は良いツカミになるぞっ)



と考えていた矢先。
東京駅で止まっていたときにすれ違う山手線に目をやると、


宇宙兄弟ラッピングトレイン



おおお宇宙兄弟の痛電車やー!!!!
(動き出してしまったのでブレた)



っていうか。





に・・・、日曜朝7時 だ・・・と?!


そんなん寝坊して見られない率100%に近くね?
ううむ。とりあえず早起き必須ってことは土曜は基本飲んで帰れない。
そうすると健康に一歩前進!!


・・・


いや、それは別にいいや。
(録画して見ることにします。)

そんなわけで、俺の漫画人生のなかでも5本の指に入ると言われている名作、宇宙兄弟は4月1日(日)の朝7時から放送開始です。
ちなみに残り4作品は、「YAWARA!」、「ツルモク独身寮」、「ハチミツとクローバー」、「イエスタデイをうたって」です。俺がヲタ系ばかり薦めると思ったら間違いだぜベイベー。


ほか、宇宙兄弟関連サイト一覧です。
是非活用してくだしあ。


宇宙兄弟特集 - Yahoo! JAPAN

モーニング公式サイト - 『宇宙兄弟』作品情報

TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ

映画『宇宙兄弟』公式サイト

宇宙兄弟 × リアル脱出ゲーム 【月面基地からの脱出 オフィシャルサイト】

宇宙兄弟 (uchu_kyodai) Twitter



んじゃー今夜は以上!
とりあえず関連するキャンペーンとか応募しまくってみよう。


-----------------------------------------
今日の爆笑スレ
遂にオホホ買ったったwwwwwwwwwwwww:キニ速
オホホwwwwwwwwwオホホwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`) : 日本人旅行者、カーナビを信じて海に突っ込む…オーストラリア(画像あり) - ライブドアブログ
これもスレタイでワロタwwwwwwwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/944-fe155bb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


