スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーパラありがとうございました!

2012年03月25日 23:51

やはり関西の皆様にもたくさんお手にとっていただけました。
生で応援や期待の声を頂くと、やはり嬉しいですねー。
今後ともVOCA'ONをよろしくお願いいたします!


ということで今日は一応ちゃんと更新します。

昨日土曜日は、12時過ぎに京都着、速攻善峰寺に向かい、そのあとは四条河原町から祇園・花見小路・白川南通(巽橋)・先斗町と歩き回りました。善峰寺のあとの市内散策は約3時間半。その後、友人と合流して先斗町で飲んだくれて帰宿。

今日日曜日はボーパラ後に、詩仙堂に一旦向かった後、戻って問屋町通り経由で八坂通り、三年坂・二年坂・円徳院・高台寺・八坂神社と歩き回りました。2日目は四条に戻ってからだと5時間近くは歩いたのかな。足がかなり疲れました・・・


そして明日帰京します。
写真は一枚だけとりあえず。



花見小路脇一本入って。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/947-aea6bb80
    この記事へのトラックバック


    最新記事


