スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都写真まとめ1。24日(土)の分

2012年03月26日 23:49

今年は去年の同じときより少ないです。多分今日26日に撮って無い分かなと思いますが、それでも670枚くらいありました。今回もとにかく歩きました。2日間で計9時間以上は行ってると思います。


今回の反省点や気付いた点。

・感度はとても重要
・夜は特にブレ、ピンボケが多い
・構図やらは「まあいいか」くらい
・この時期は景色の色が浅いので写真映えしないことが多い
・人が多いのは仕方が無い
・D800欲しいかも

です。
あと、三脚NGでライトアップやってる寺社仏閣に行ったときの対策を考えます。感度上げればいいってもんでも無いので、何か考えなきゃね。

ではまず初日だった24日(土)の分。
未現像jpgなのであとで現像はしなければ。


ではどうぞ。



京都に行ったら必ず行く、自分の原点にあるお寺。
7~8回目かな?
善峯寺1



桜の時期と紅葉の時期に来てみたいのに、まだ来れてない。
善峯寺2



この景色は一度見てもらいたい。
善峯寺からの景色



三日月障子窓。
三日月障子窓



雨が降ったり止んだりでしたが、時折青空も。
見上げると青空



山門を後ろから。



祇園へ。
祇園・花見小路1



通ったことの無い道をうろつきます。
祇園・花見小路2



佐川急便も祇園仕様。
祇園の佐川急便は粋だね!



白川まで出てみたら、何か鳥が。
この鳥なんだろう



この辺の雰囲気は好きですが人が多い・・・
白川・巽橋付近にて



先斗町。いつも通過してばかりで初めて通った。
先斗町にて1



雨がかなりいい雰囲気を作ってくれた。
雨の先斗町



すれ違った芸子さん?かな。
出勤



夜の四条河原町交差点。
四条河原町交差点



ひとまずこんなところで、あとは明日にでも。
FBには全部載せておきます。

さー寝よう。明日も既に仕事のスケジュールがパンパンなのです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/948-11193bcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


