
--年--月--日 --:--


京都写真まとめ2。25日(日)の分

2012年03月27日 23:38

なーんか肩がヒリヒリするなーと思ったら、そういえば京都に居る間中、移動があるときはほぼずっとカメラリュック(約7~8kg)を背負ってたからそりゃそうだ、と気付いた29面相です。こんばんは。あわせて右手親指も痛いです。カメラを握ってたからです。


さて、2日目の分もいきましょう。
こっちのが数多いです。多分30枚ちょっと。



詩仙堂



こういうのが撮りたくてここに来た。
詩仙堂庭園を。



桃かな?



キリトリ



超人気店・高安。
中華そば 高安 たかやす - 一乗寺/ラーメン [食べログ]

人気ラーメン店の高安



これで950円はコスパかなりよし。ラーメンもから揚げもうめえwww
定食。メチャ満足!



今度来るときは比叡電鉄沿線をじっくりって言うのもやりたい。
比叡電鉄軌道



四条まで戻ってきた。
宮川町通の夕方



去年のコースと同じ。
八坂通を登る



二年坂夕暮れ



三年坂



清水付近の行灯



清水寺前



薄細い月とともに。
清水坂を振り返る



京都タワーのライトアップって、前やってたかな。
京都タワーライトアップ



ここもお気に入りのアングル。
八坂の塔ライトアップ



この豆腐饅頭が美味かった!!皆さんも是非!
総本家 ゆどうふ 奥丹清水
豆腐饅頭



知らなかったんですが、これは 『犬矢来(いぬやらい)』 と言うそうです。
犬矢来(いぬやらい)



ふらっと立ち寄った圓徳院が思いのほか良かった!
圓徳院・北庭



圓徳院の小路



圓徳院・高台寺前



そして圓徳院とのセットになってる特別拝観のチケットで入った高台寺もすっごく良かった!
高台寺階段



高台寺庫裡



高台寺・方丈前庭



水面に反射する高台寺・霊屋



水面に反射する高台寺・開山堂



高台寺・傘亭に向かう



高台寺竹林ライトアップ



宿に帰る途中。
とある京都の割烹まとの



八坂神社・舞殿



四条通を西に望む



西楼門



静寂の花見小路



というわけでこれで以上です。
んでさ、今気づいたんですが、(C)表記を二重に書いちゃってるね・・・
まあいいけど。

さ、これでひとまず写真は以上です。
あとは明日以降に京都滞在中の話でも少し書こうと思います。



では今夜はこれで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/949-5f15f28c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


