スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都であったこととか

2012年03月29日 22:44

京都に行く日。24日の土曜日です。

朝一に出て、午前7時ごろまでの新幹線に午前中には善峰寺を見て廻り、んで午後は天龍寺のほうに行って、夕方前に祇園周辺に行って・・・夜は友人と合流して飲む・・・予定でした。


予定でした。


でも目覚めたら8時30分。


もうすぐ名古屋とか通過する頃じゃないとかなー?んー??


お昼過ぎに京都に着きました・・・


と言うかですね。
当初は前日の夜、東京発の夜行バスで行くつもりだったんです。
結果的にはよかったんですが、予約したと思ってたら予約して無いという状況が発覚したのが4日前。まあいいや、仕事が押しそうだから逆にバスに間に合わなかったかもしれないし、と言う判断が前日木曜日。

そんな具合だったんですよ!実は!

ほんで、京都に着いてから早速善峰寺に向かうために向日町に向かいます。
と思ったらバスがギリギリ。でもまだ間に合う。5分の余裕がある!!バス停も分かるし、jこれはいける!


駅アナウンス『ただいま5分ほど遅れて運転しております』


バス、行ってしもうた・・・(後姿が一瞬見えました。)


と言うかですね。
これ去年も同じパターンでバスに乗れなかったですよ確か。
なんだか善峰寺に行くとき、必ず毎回タクシーです。バスで行った記憶が今までに無い。
1時間に1本しかないから仕方が無いんですが、こういうので1時間とか無駄にしたくないじゃないですか。

いいんです!なんかこれはもう運命なんじゃないかって思い始めてます!

ほんで戻ってくるときは阪急で四条河原町まで行って、宿に着替え荷物だけを置いて更に散策しようと画策。しかし宿の近くにある、とあるお店を思い出した。

それは、とらのあな。










けいおん!映画一番くじ



一番くじ引いちゃったwww


しかもまたA賞を一発目で引いちゃったテヘペロwwwww


この週末から一番くじやってるのは知ってたんです。

(『だけど京都ではさすがにやって無いだろうなーでも覗いて見るだけ見るかなーやっぱポスターも無いなーあれでもレジにおいてあるからやってるーじゃあ1回んにゃ3回だけ引いてみるかー』)

 結果が これだよ!!


こうして宿に預ける荷物が一袋増え、東京に戻ってきた月曜の夕方には家に帰る前にアキバに寄ってまで一番くじをもう2回引いて計5回分の景品となった(写真のとおり)わけです。



そんな京都旅行でした。

だから、今回の京都旅行のハイライトは、ボーパラありがとうございました!でも、写真いっぱい撮ったよ!でもなくって



一番くじで3度目のA賞を引く


でした。
ま、全体を通して楽しかったと言うことは間違いないので、よし!(花丸)


それにしても何でA賞なんだろうなあ。
BとかCとか一切当たらないの。不思議。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/951-67d765f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


