
--年--月--日 --:--


癒しの場

2012年04月05日 23:03

俺のそれは、カメラ売り場です。しかも秋葉原のヨドバシの。
もう行き慣れているというか常連というか。
要するにウインドウショッピングなんですけどね。


今日も仕事帰りに寄ってみまして。
するとD4とD800の実機があったので30分くらい一人で触ってました。D800良いですねやっぱり。さすがに連写は遅いのでそこはまあ求めてないしいいのですけどね。ユーザー評判もかなりいいみたいだし、最初は買わないつもりだったのに心が揺れています。でもこれを買うとなるとMB12を必然的に買うので少し余裕を持って資金を準備しなければ。

んー35万。
手が出る範囲だなー。

でも聞いたら、今予約してもすぐには手に入らず、恐らく1ヶ月はあとになるらしい。
そうか、まあそうだろうなあ・・・


6月末、とかその頃にはなんか決めていたいなあ。
先輩と後輩の結婚式もあるし。


京都・錦市場


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/956-6a1be5ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


