
--年--月--日 --:--


過去半年の戦績:4戦A賞3回、B賞1回。

2012年04月14日 23:02

可愛いじゃないかこのやろうヽ(*´∀`)ノ

これのことです。
  ↓
一番くじ 廻るピングドラム




今日は出かける用事があってその前にSDHCの買い物を頼まれたんですね。
なのでアキバで買ってから向かうつもりで店に向かう途中にゲーマーズ前を通りがかって 『おお、一番くじやってるな。お、今回はピンドラなんだ。引いておくかーピンドラ好きだし。』 って3回引いたんです。

で、またA賞とか引くのかなーとか思って今回の景品を見ると、A賞は非常にでかい2号の貯金箱。

(ちょっと待った。この雨の中あのでかいのが当たると結構きつい。。。)


と考えながら引いたら

ピングドラム一番くじ

B賞(左上3匹のぬいぐるみ)が一発目でした。
しかもちびきゅんキャラはプリクリ様。キーホルダーは選べたのでペンギンたちのやつ。ポストカードは店舗特典。なんかものすごく満足です。





さすがにもう冷静です。




これで戦績はタイトルどおり。
全部3回引きなので、くじ数で言えば12戦A4、B1になりますけど。。。

俺はこのまま一番くじに運を吸い取られて死ぬんでは無いでしょうか・・・



可愛いからいいやヽ(*´∀`)ノ
(※よくありません)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/963-10e21fa4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


