
--年--月--日 --:--


新曲多すぎ

2012年04月18日 22:46

29面相です。こんばんは。
ニコニコ超会議が間近になってきたからか、やたらとボカロの新曲が多いです。先週からの1週間で約100曲です。多すぎます。それでも見て無いやつが結構あります。イベント前は辛いなあ。

あ、そうだもう5月のコミック新刊チェックしておかなきゃ。


そんなわけで今日もチェックしつつ、3日ぶりにまほよをやりたいので記事出しのみです。


(第1話):たかが穴、されど穴…… - デジカメWatch
一眼デジカメを最初に買うときNikonにした理由がこのマウントでした。今はマウントアダプターも出てたりしてそれ触ればだいたい互換するんですけどね。AFとかは無理かもだけど。


カメラ好きなら見逃せない! フィルム形ティッシュホルダー登場! : ギズモード・ジャパン
あ・・・これ欲しい。買おうっと。


子供の頃なぜかワクワクしたもので一番共感できたやつ優勝:哲学ニュースnwk
すごい・・・みんな同じだったんだな。そのほうが嬉しい。
しかし、このスレ住人は恐らく30代だろうなあ。においだまとか世代ど真ん中すぎるわー。


この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど:哲学ニュースnwk
実家に帰ればこういう写真たくさんありそう。
父親の撮った写真がどこかにあるはずなんだけどな。


【画像】卒業旅行で映画『けいおん!』の聖地ロンドンに行ってきた:ひまねっと
聖地巡礼の同じアングル撮影は楽しいんですよねえ!


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】GLAYのTERU劣化しすぎだろwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
稲葉さんがかっこよすぎて濡れた


観測しましょうよ! 25年ぶりの金環日食にぐんま天文台が県内学校へ呼びかけ : ギズモード・ジャパン
ぐんま天文台は数年前にペルセウス流星群を見に行きました。
というか5月21日は休まなきゃ!!!
機材も買わなきゃ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/966-04fa1bb3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


