
--年--月--日 --:--


何が食べたい?

2012年04月23日 22:35

昨日のことです。
ちょっとした仕事をこなしながらなんだかモヤモヤとしました。

おなかが減っていて、何か食べたいなーと考えても、その食べたいものが定まらない感じなのです。でも、何となく揚げ物的な雰囲気です。脂っこい炒め物の何かではなく、揚げ物。油っぽ過ぎず、カラッとしているサクサクな何か。でもそれがなんなのか分からない。

考えても仕方ない・・・とりあえずこの間アキバにできたから揚げやさん『KAG250』に行って食べてみるか。しばらく混んでて近づけなかったし、評判いいみたいなので食べてみたかったし。



KAG250のからあげ


から揚げ美味しいです\(^p^)/


美味しいんだ。美味しいんだよ。


でも、今の気持ちはこれじゃない感。


うーあーなんだよもーこの食っても満たされない感じ・・・
仕方が無いから中本で蒙古タンメンでも食べて刺激で忘れさせてしまうか。





駄目でした。
もう何が何だか分かりません。俺は何が食いたいんだよ!
分からない・・・こんなことは初めてだ・・・

こうなったら最後。
近所のスーパーの惣菜売り場で直感的に目に付いたものを買って食ってみよう。



コロッケ





コレダ━━━(゚∀゚)━━━ !!


そうか・・・
コロッケだったのか、俺が食いたかったのは。
(※ちなみに写真は今回のものではありません。)

というかしばらくコロッケだけでも過ごせそうなくらいまだ食い足りない気分なんですが。
なんでしょうか、これはコロッケ欠乏症ですか?

よーし、今度谷中銀座の激安お惣菜屋さん「いちふじ」で30円のコロッケ16個買ってこよう!
16個買っても480円とかマジ信じられない安さ。庶民の味方ですね。

そうそう、暖かくなったし誰か一緒に谷根千散歩でもしませんかね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/969-9fb2f938
    この記事へのトラックバック


    最新記事


