スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台東区西浅草・松が谷

2012年04月26日 21:12

何だか体がだるい気がするので、もしかしたら風邪を引くかもしれない29面相です。こんばんは。毎年この時期に風引くんですよね・・・
というようなことを他の時期にも書いたことがある気がする。

やっぱり去年も風引いてたわー。(●ノックアウト - 29面相Fotolog


さて、今日は午前中に撮影の小道具を買いに、合羽橋に行ってきました。
合羽橋に行くのは今回が2回目。しかし初めて行ったときは車で連れて行かれて、しかも2店舗くらいの決まった店にしか行かなかったのであまりよくわからないまま終了でした。

今回は店も決まっておらず、でも買いたいものだけ決まっている状況だったので自分の足で探しにかかります。あの通り両側を店が連ねていることは何となく知ってましたが、実際歩いてみて思いました。



楽しいなここ!!



何がって、普段飲食店とかで見るような代物がそこかしこに売ってるわけです。そういう場所が合羽橋だし業務用ですから当然なんだけど。でもね、何かテンション上がりますね!


「おーこれってこういう風に売ってるんだー」

「あ、アレあの店で見たことある。」

「へーこれってこんくらいの値段で買えるのか!」



そんな具合。
とりあえず目的のものを買い終えて、ちょっとだけ散策してみました。
いやはや平日の午前中だったので人が少なかったんですが、休日になればもう少し雰囲気よく活気付きそうですねえ。

次回の近所散策はこの周辺に来ようかな。

合羽橋のデートってのもなかなかマニアックで面白いかもしれませんよ?
そういうわけなので、



【緩募】デート相手

超でかい釜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/972-44917c44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


