スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春スキー飲み過ぎー

2012年04月29日 21:38

この週末は初めての春スキーに行ってきました。

で、着いて早々、


飛露喜!




飲んだくれちったwww



初日はスキー場の隅っこのほうでタープ張って宴会で終わった感じがします。酔いすぎてまともに滑れず、数年ぶりに1本のうちに数回大転倒するなんていう無様な感じでして。
おかげであちこち打った上、酔いも廻って気持ち悪くなってその後ずっとダウンしてました。

でもグッスリ寝たおかげで翌朝は快調。

頂上から見えた奥只見湖


奥只見スキー場



とにかく暑かった・・・

恐らく20度はあったんではないかという、スキー場にあるまじき気温。更には照り返しの紫外線で日に焼けそうになったため、バンダナを顔に巻いて難を逃れましたが、あれは対策しなかったらやばいくらい焼けたと思う。

んなわけで今シーズンの雪山はこれでシーズンアウトです。
今シーズンは例年より少しだけ日数が多め。計9日で終了でした。
忙しいわりには行ったほうだったんじゃないかなあ。


明日は少し休んで所用をすませよう。


超会議に行かれた皆さんはお疲れ様でした。
多分、各所で数日以内にレポが上がると思うのでそれ見て後悔しない様に自分を納得させにかかっておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/974-2ce5d362
    この記事へのトラックバック


    最新記事


