
--年--月--日 --:--


なんとなくけいおん!ネタが集まったような。

2012年05月07日 23:04

【けいおん!】原作が次号でグランドフィナーレ!:ひまねっと


けいおん!の連載のほうが最終回らしいです。
うん、復活連載してくれたし、夏には映画DVDも出るしここらが良いタイミングじゃないですかね。あんま引っ張ってダラダラさせてもね。すっぱりきっぱり終わったほうが後味もよさそうですけどね。
多分信者の方々は連載が終わったくらいでは冷めやらないと思いまっせー。

それに、今夜からローソンのけいおん!フェアがまた始まりますし。


しかしそんななか後味がよくなさそうな人が・・・・



あずにゃんが痔になりました同人誌 「痔になってしまったあずにゃん」 - アキバBlog


あずにゃんは痔になったそうです。


うむ。この薄い本は欲しいぞ!w

今度買いに行こう。アキバブログで取り上げられてるし、多分増刷がかかるだろうと目測。



アキバブログといえば、アキバの庶民派中華料理屋、雁川の牛タンチャーハンが激売れらしいですね。この火付け役もアキバブログで紹介され始めたのが切欠ではないかと。影響力でかいですねえ。

(´-`).。oO(俺も今度食べに行ってみたい・・・)




んじゃーほか記事をいくつか。

Car Watch 首都高、1号羽田線の老朽化個所を公開
毎日のように見るというか脇を通過する場所なのでこの工事の中身は気になりました。まさか道路の下に人が通れる場所があるとは知らなかった。

絵の具の代わりにコーラで描いた北斎の絵が見事 - ねとらぼ
うん、素直に凄い!!

2400万画素新センサーの実力は――ニコン「D3200」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス
画素数が多すぎて、レンズが追いついてないという感じがします。
せめて18-200クラスのレンズがベターなのかなあ。

最後。

【けいおん!】月曜が来たぞーっ!:ひまねっと
昨日のネタと今日の記事がうまーく被ったところで〆ます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/981-df07323b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


