
--年--月--日 --:--


気にニュ

2012年05月10日 21:40

ここ最近の雷や雹など、関東の各地では結構な被害が出ておりますが、自分が外出しているときには見事当たらず、この間の日曜日にアキバに行ったときも最初だけ少し雨が降っただけでほとんど遭遇すらしなかったという不思議な晴れ男?29面相です。こんばんは。今日も雨が降っている外の様子を一切見ることはありませんでした。いや、雨が避けて通ってくれる?ってことか?


さて、今日は気になる記事をまた。


ニコンD600には39点AFが採用され、連写は5コマ/秒? - デジカメinfo
信憑性が上がってきたD600。
これはどうだろう。出ても・・・うーん確実にD800のほうがいいな。
迷う前にさっさとD800を買ってしまうかね!俺!
コメント欄にもありますが、フルサイズ機が1500ドルってのはちょっと・・・なんか嫌だなあ・・・

ニコンD800は際立った画質だが、性能を引き出すにはテクニックとよい機材が必要 - デジカメinfo
というわけでかなり高評価なD800を買うための自分への説得記事。


【実況】 今日のMOCO'Sキッチンがひらきなおってオリーブまみれの神回だった件 - ゴールデンタイムズ
さすがMOCO'キッチンや!
オリーブオイル祭じゃwwww


カオスちゃんねる : 円周率SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これはすげえぜww


57カ国以上で飲まれる米国No.1エナジードリンクが上陸「モンスターエナジー」試飲レビュー - GIGAZINE
今回のモンスターエナジー以外飲んだことあるぞ全部。。。
しかも結構頻繁に飲むなあ・・・危険だなあ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/983-2f510565
    この記事へのトラックバック


    最新記事


