スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


D800予約したり宇宙兄弟見てきたり。

2012年05月13日 21:44

やっとですね。ああだこうだ言ってきましたが。



D800予約したよ


D800を予約してきた!

29面相です。こんばんは。

ふふ♪ これで入荷してきたら、しばらくは極貧生活を余儀なくされるよ!(白目
入荷時期は正直未定。でもこれまでのヒアリングや噂、ネットでの手に入れ状況の様子を伺うと、今月後半に一度、現産分が入るんじゃないかという予測を勝手にしています。そこでも多分現在の予約を消化するには足らないので、その次の入荷が自分の配分タイミングじゃないかなと。ってなると6月中旬以降かなー。まだ先ですね。



さて。
今日は宇宙兄弟の映画を見に行きました。
評判も何も見ないで、とりあえず先入観無しです。

映画・宇宙兄弟


正直なところ不安がいっぱいでした。
原作はまだ普通に続いてるし、しかも17巻まであるので僅か2時間程度の映画で、内容をどう収めるつもりなのかという、まあ原作厨にありがちな懸念です。

で、感想というわけではありませんが、見ておいてもいいかなと思います。当然ながら原作を期待しちゃダメですけどね。大きな流れという意味でのストーリーはほぼ原作どおりですが、短くするために結構アレンジが加わってます。そこは大きな心でw
突っ込みどころも結構あった気がしますが見なかったことに。

そういえばムッタがクビになってからハンバーガー食ってたのは、品川インターシティーのフレッシュネスバーガーですね。あの席、俺があの店に行くと必ず座る指定席です。あそこで食って、タバコ吸います。


あ、あと映画館内でポスターを見つけました。
監督、脚本、キャラ原がいつもの3名ですね。■時かけ、■サマウォと同じメンバーになるんで、やっぱ期待です。


細田守最新作

今回は 『おおかみこどもの雨と雪』 というオリジナルだそうです。

映画「おおかみこどもの雨と雪」

これも見に行きたいですねー。



そのあとにアキバに移動してヨドバシでD800を予約し、同時にあと1週間と迫った金環日食用に観測グラスを購入。

来週の金冠日食用に


13時過ぎなって昼飯をってーことで、ヨドバシの北側に隣接するTUCANOっていう店でまた肉を食いました。これもまた結構いけてました!いいねえ、新しい店がどんどん開拓されていく!
先週は肉の万世、昨日はビリーザキッド、今日はTUCANOと、肉三昧の週末が続いている気がします。俺、無意識のうちに肉に飢えてたのか?

トゥッカーノ グリル&バー TUCANO’S GRILL and BAR - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
TOCCANAでランチ



そんで今、アルマゲドンをTVで見ているという、そんな宇宙の一日でした。
来週は・・・・がんばろう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/986-bed8396b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


