スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立体造形物

2012年05月16日 22:58

別名『フィギュア(美少女系)』、気付いたら結構な数が家に鎮座しているようになりました29面相です。こんばんは。小さいのから大きいのまでたくさんあります。うん。多分普通の人は引くわ。っていうか高校の友達を家に泊めたときは引かれた。
でもそのうちちゃんとしたディスプレイ棚買って、そこに陳列したいね。


さてさて、今日はそのフィギュアの話題をいくつか。

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「めんま」デコマスご紹介! - livedoor Blog(ブログ)

『まどか☆マギカ』スケールの巴マミさんフィギュアが可愛すぎる!そしておっぱいも大きい!:萌えオタニュース速報

『まどか☆マギカ』ガレキのアルティメットまどかフィギュアが美しい:萌えオタニュース速報

最後のはガレージキットなので売り物では無いようですがどれも出来がかなりイイネ!
マミさん買おうかなあ・・・。うちに居る大体がきゅんキャラ、ねんぷち、ねんどろ、プライズフィギュアなので、恐らく これの炉心融解リン 以来のマジ欲しさです。

うーん。買うべき?

いやいやいや!
D800が来ますから!
我慢してください俺!



そういえばもう一つあったフィギュアネタ記事。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に - ライブドアブログ
腹抱えて笑ったわwwwwwwwwww
これ誰だよwwwwwww



で、これが50万と。
誰が買うのかなあ。買うのは完全に人柱だよなww
でも、きっとそのうち誰かが買ってネットでネタにするに違いない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/988-74e829c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


