スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わるもの。変わらないもの。

2012年05月20日 23:59

土曜夜から日曜にかけては、大学時代の仲間のお宅に集まって飲み会、そして日曜日はそのまま大学の校舎祭に行きました。

大学の校舎には新しい校舎が建っていて、自分の知っている風景ではなくなっていました。それだけでなく最寄り駅周辺も、店や様子が大きく変わっていました。卒業してから既に10年以上の時を経ているわけですからまあ当たり前といえば当たり前かなと。

そんななかで会った仲間たちは、ただ単純に 『みんな老けたねw』 と笑い合えるような当時と全く変わらない気持ちで会えて、また近いうちでの再会を約束しました。

戻れる場所。
それが物理的なものでも仲間という形の無いものでも、そういうものがあるということは幸せなことだなと、そう思えた日曜日でした。



校舎


明日はとうとう金環日食ですね。
晴れるといいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/992-93f174fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


