fc2ブログ

昨日、今日、

2012年05月22日 21:58

昨日の金環日食イベントに続き、今日はとうとうスカイツリーの開業ということでネタに困らなくていいですね!29面相です。こんばんは。今日は肌寒い日になりました。雨も降って、少し季節が逆戻り。


さすがにスカイツリーは大盛況だったみたいで、ひとまず一段落ですかね。この周辺はフツーに住宅地が多いので、周辺地元の観光客との折り合いがもっとうまくつくようになったらいいですな。とりあえず近いうちに下のスカイツリータウンには行ってみようと思います。


そんな今日の夜・・・
なんと初っ端から。

450m展望台 営業中止に - NHK首都圏のニュース

マジかよ!
と思ったのもつかの間。思い出したのはあの方のブログ。
これが、あのデスブログの呪い・・・



超おっかねえ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





さて、金環日食の話題もまだまだ出てきますね。

【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 | ロケットニュース24
これはかわいいほっこりするわー(*´ω`*)
twitterなどで既にかなりの速度で拡散されているとか。

金環日食ベスト写真&動画(海外編) : ギズモード・ジャパン
こういうの見てて思ったのは、ネットと宇宙って相性がいい気がするよね。
ネットと猫みたいに。


そして。

日食網膜症の疑い 115人に NHKニュース

まだ増えるかwww



とりま、こんな具合で。
明日は夏日らしいですね。気温の変化で体調崩さないようにしないと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/995-7f4c87ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事